2022年12月30日金曜日

C101特設ページ

いつもギリギリの告知ですが,C101も出展します!

f/ats 「土曜日 西地区 "さ" ブロック 38b」でお待ちしております.





新刊は「切削ライフ ~防音BOX編~」 500円

筆者が現在も使用している防音BOXの設計図&性能評価結果を執筆しました.
KitMill RD300,KitMill CL200の両方で使用実績あり.

結構テキトーに作ったのですが,1万円台という比較的リーズナブルな価格で,性能も個人的には満足できる防音効果が得られています.(不満だったら改造しているんですけどね)

CNCフライス以外にも使えると思うので,騒音が気になる工作機械をお持ちの方や,騒音が不安で導入に迷っている方には,ぜひ手にとってみてください.


在庫限りですが過去の既刊も頒布予定です.
それでは会場でお会いしましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿